CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


"It's the only neet thing to do."

ぼくにとってのそれは、まだみつからないけれど。



| - | - | - |
返信
返信ぴろろ。
1/17、21:00頃にメルフォ下さった方へ。

 メルフォありがとうございました〜
 その一言が原動力です…!
 ですよね、可愛いですよね、格好良いですよね!
 そんなふたりももちろん好きなのですが、
 普段は格好良いのに思わぬところで反撃を受けて一瞬慌ててしまう、なんてシチュエーションは、大好物です。
 もっと賛同者がいるといいなぁ。
 そうして素敵話を読ませて戴けないかと、ずうずうしいことを思ったり。
 最近は自己補給もままならないので、飢えているのです……

 メルフォを受けて、過去のお話をブログに引っ張り上げてみました。
 よろしければ探してみて下さいませ。

 ご来訪、足跡、ありがとうございました〜

| 私信・返信 | - | - |
私信返し(携帯)
水葉さんへ。

9日のデート、OKです。
目印は赤いリボンで如何でしょう。

| 私信・返信 | - | - |
My Dear,
 私信です〜

 メッセージをありがとうございました、与太郎さま!
 ほくほくです〜v


>>与太郎さま
 リンクのご報告、ありがとうございました!
 すっかり更新の率が下がってしまったにも関わらずこのご温情、とても嬉しいです。
 嬉し過ぎて、頑張って何か書き上げようかと悩んでしまいます。…市雛、書きたいな…(ぽっそり)

 いえいえ、ご報告戴いただけでも感激物です。
 切るも貼るも、与太郎さまの思うままに。
 私もリンクフリーに甘えてる身ですし(笑)

 お言葉、本当にありがとうございました。
 ええ、頑張ります。何よりの原動力です。
 それではまた! お越しをお待ちしておりますー!

| 私信・返信 | - | - |
無計画な日々でして
 気紛れを起こして旅行記もどきを書き上げたらば、もう夕方でした。
 時間の使い方に関して考え直すべきでしょうか。


 土日と旅行で、月曜日は友人の結婚式に行って参りました。
 へろへろです。
 が、翌・翌々日と予定がすぱーんと空いたのでほぼ復活です。
 明日からはまたバイトの日々ですよお姉さん……しかも家教のためにもらったお休みの振り替えがくる分、余裕がないですよお姉さん……ひぃい。

 結婚式は、もー泣いた泣いた(私が)
 いいなぁ、幸せだなぁ(私が)
 でも体力使うね、結婚式って……

 一行事終えてぐでりとした翌日、今度は別の友人が入籍との話を聞いて思わず一言。
「……おぉ?」
 幸せパンチ、ダメージ無限大。
 幸せだーv おめでとーうvV



 そしてそして。
 大変お待たせしてしまってごめんなさい!;;
 メッセージをありがとうございました、あきさま!
続きを読む >>
| 私信・返信 | - | - |
キミからの便りが、どうしようもなく嬉く
 睡眠不足でグロッキーになってる間に愛しい方々からお便りが届いていたよ!
 うわぁ、なんて素敵なサプライズ!!


 あきさん、姫城さん、hanaさん、ラブコールをアイラブユーですー!




 …ごめんなさい、やっぱりまだグロッキー。
続きを読む >>
| 私信・返信 | - | - |
いつかこの日を笑って話せる日
「今更別の操作方法なんぞ覚えられんから、同じ機種があればそれでえぇわ」
 そう言う父に血のつながりを再認識致しました。

 こんばんは、12時間前に機種変したmovaが恋しいよう、桔月です。

 思えばずっとmovaだったのです、それもPシリーズで通してきたのです、この4年間。
 新しい機能を覚えるのが面倒で。
 慣れない動作に肩がこりっぱなしです。
 先の記事なんて、あれだけ書くのにどれほど時間がかかったか…!

 けれど機種変したおかげで画像がきれいになったし、着うたも聴けるし、そうそう、赤外線通信とiアプリも使えるようになったんです! ←ずっと使えなかったん、だ…
 何より嬉しいのはメールの文字上限が増えたこと!
 長文メールが打てるよ、いちいち「1」「2」て分けなくても済むようになったよ!
 その前に自在に打てるようにならなきゃだけど!
 ……くはっ


 そんなこんなで、しばらくは新しい携帯にかかりきりの予定。
 計らずともPCから遁走することになりそうです(とか言いつつ現在打ってるよ)
 PC以外にも、書き物媒体はたくさんあるけれどね。



 気を遣わせてしまいました、ごめんなさい、あきさん。
 桔月は欲張りで、不器用なだけなのです。
続きを読む >>
| 私信・返信 | - | - |
灰色の空を見上げ、あなたを想う
 雨が、やまない…
 GWは晴れ間が続いたものなぁ。

 理想は降って、そうして晴れて暮れる1日。
(また勝手言ってるよ…)


 いいんだ、雨は雨で好きだから。
 あきさんは如何でしょう??

 メルフォをありがとでした〜
続きを読む >>
| 私信・返信 | - | - |
まず、まっさきに。
 脱稿、した、よ…!
 タイトルもちゃんと考えて、FDに移した、よ…!!

 燃え尽きるのは私信を送ってからに致します。


 あきさーん!
続きを読む >>
| 私信・返信 | - | - |
口が裂けても
 別れの言葉など口にしません。
 ええ、言いませんとも。

 「ばいばい」は言っても「さよなら」は言ったことがないのですよふふふふふ。
 あ、いや、小学校時代に言いました。帰りの会で。
 でもお別れの意味で言ったことはないのですよ(改めて)ふふふふふ。


 こんな一言ですら重いのだろうか。
 そうだとしたら本当に申し訳ない。
 けれど、簡単に放り出せる想いではないのです。
 少しだけ、少ぅしだけ、後ろ髪を引かせて下さい。

 大好きです。
 大好きです。
 何度だって繰り返します、
 大好きです。

 大好きです。

| 私信・返信 | - | - |
パフェやクレープなんてご馳走です
 やるせない終わりは嫌いではないけれど、
 やるせない状況を巧くまぁるく収めた結末は一等好きです。
 どうかどうかあの子の憂いで曇った眼差しが晴れますように。

 ……そう思わずにはいられなかったんだ、雛森ちゃん……
 うー……


 甘いも辛いも苦いも旨いも、それぞれの味は好きだけれど。
 「こうであればいい」とそう思い描くのはどれも淡い幸せ色。
 ……本っ当、甘くできてるなぁ自分。

 桔月と接するときは、虫歯と糖尿に気を付けて。
 (やな注意書きだ)


 以下恋文。
 本日はあきさんとシズカさんへ。
続きを読む >>

| 私信・返信 | - | - |
 1/2 >>