CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


"It's the only neet thing to do."

ぼくにとってのそれは、まだみつからないけれど。



| - | - | - |
名前分かんないバトン
 …ちなみにこんな名前のバトンなんです、これ。
 そうだよね、あゆみんさん?;


 こんばんは、先月の給料明細が5桁近くいっててびっくり、桔月です。
 税がとられてなきゃ大台乗れてましたよ、惜しいっ。


 とりとめもなくネットでカードゲームに夢中になっていたら、すっかりバトンのこと忘れてました。
 ごめん、あゆみんさんや。
 ありがとうね〜

 てか。
 …落ち着いてる・ってのはテンションが低いってことかと思…;;(私信)
続きを読む >>

| バトン | - | - |
絵日記バトン
 にゃーはー。久々のPC投稿です。
 久々過ぎて感動すら覚えます。
 ……ちょいと大袈裟ですか。

 こんばんは、夏の負け組、桔月です。
 体力気力根気ともにemptyです空っぽです。


 いつの間にやら、待望の『少年絵日記バトン』が完成していたらしく。
 遅ればせながら謹んで走らせて戴く所存です(緊張してます、がちがちがち)
 というか、…気付くのが遅くなって本当にすみません、庵さま、ハト子さま…;;
続きを読む >>
| バトン | - | - |
結婚バトン、KAT-TUNバトン
 ……明日って持ち込み不可の試験じゃなかったっけ。

 こんばんは、PC投稿はお久し振りです、桔月です。


 たまったバトンを一気に消化。
 お待たせしましたー;;
 うん…思い出して、且つできるうちに、と思いまして…

 ちなみに桔月、いまだ動くKAT-TUNを見ておりません。
 ので、回答は「こんな人なら〜」が基準。
 どちらにせよ、どちらも逃げ腰上等な回答です。
 お心の広い方のみレッツ・ビュー。
続きを読む >>
| バトン | - | - |
事後報告を兼ねて、恋愛バトン
 レポートが終わったら景気のいいメールをするよ、と千葉さん(朝霞さんと呼んだ方がいいかね??)に言っておきながら、未だに連絡できてませんごめんなさい、桔月ですこんばんは。

 思うことはたくさんあるけれど、それは全部しーさんに持ってくとして(あれ、もう持って行ったっけ?)(というか、それが陣中見舞いをくれた人に対する振る舞いか)(ごめんなさい、感謝しています。ケーキ、美味しかったよ)
 本日は溜めておりましたバトンを掘り出しませぅ。


 hanaさんから戴きました、その名も恋愛バトン。
 てか、hanaさん、その文面はもしや、良いお人ができましたの…??
 今度じっくりとっくりおはなししましょうか(にっこにっこにっこ)
続きを読む >>
| バトン | - | - |
生存報…方言バトン
 携帯投稿と弱音の多さに我ながら陰鬱としております、桔月ですこんばんは〜
 久々のPC投稿…!


 睡眠時間が足りてないので(アナタ昼寝したでしょう)、さくさく報告。

 千夜月のリンクが開通したですよー!
 ええ、夏のお楽しみのひとつがこれなのでございますくふふふふふ。

 バイトが増えたですよー!
 週5日コンビニ、プラス週1日家庭教師。
 いつレポートしましょうね〜(今しなさいよ)


 続いてさくさくバトン。
 hanaさんさんきぅ〜
続きを読む >>
| バトン | - | - |
自分バトン
 最近、起床すると喉がちくちくするのです。
 風邪かなー…


 これまた久方振りに戴きました、バトンの類。
 もう下火なのかなー…

 姫城さまからです。
 ありがとでしたー!
続きを読む >>
| バトン | - | - |
地方に関するバトン
 桔月はカフェインに滅法弱いです。
 リポDを毎日のように飲んでいたいつぞやは、当然不眠と寝坊の日々でした。
 コーヒーでも効き目はばっちりです。
 おまけに気分が高揚しているものだから、
 疲れているはずなのに眠くありません。

 なので今の内に。



「強奪したのです〜」

 そう自己申告して早何日経ったのかしら…
 あげようとする度に、ことごとく失敗します…

 今度こそ。
 てやっ!
続きを読む >>
| バトン | - | - |
エンドレスバトン
 はじめにお詫びを。

 先日しーさんから指摘があったのです、
「こないだの強制バトン、見方によったらチェーンメールじゃないのか?」と。
 あああ。うん、浅慮だったかもしれない。
 ごめんなさい。

 基本的に桔月、バトンはチェーンメールの類だと思っています。
 だから当初はなるべく次の人にバトンタッチしないようにしてました。
 でもあれだ、そんなに固く考えなくてもいいかな、と。
 だって楽しいのだもの、これ。

 少なくとも悪意あってまわっているものではない、でしょう? バトンの類。
 誰かが監視しているわけでなし、ちらっと見て見なかったことにしても全然問題はないのです。
 もちろんそれはバトン作者の意思に沿わないことかもしれないけれど。

 ――と、桔月は考えているのですが。

 ひょっとしたら「なんだこれー!」と不快に思われた方がいるかもしれないのですね。
 むむ。
 配慮不足でした。
 ごめんなさいませ……

 なので「強制的に」バトンはもとより、今までもこれからも、少なくとも桔月がまわすバトンは、各々の判断にお任せします。
 忙しかったり気に入らなかったりしたらもちろん拒否して下さって構いませんし、見なかったことにして下さっても構いません。
 だって、桔月に強制する権利なんぞありませんもん。


 ぐだぐだと書きましたが、桔月本人はバトンが好きです。
 なので「うっははーいv」と喜び勇んで回答させていただきますですよあきさーん!
続きを読む >>
| バトン | - | - |
見た人は強制的にやらなければいけないバトン
 今年もW-inds.がライブをするそうですにょ!
 そわそわそわそわ。
 どなたか一緒に行きません??

 こんばんは、周りにW-inds.ファンがいなくて寂しいよぅ、桔月です。

 去年は諸事情あって行かれなかったのですよ。
 一昨年は興味もないのにしーさんをひっぱって行ったのですよ。
 その前に一緒に行った後輩たちは、どうもファンを離れたようで。
 ジャニーズファンならいるのだけどなぁ…

 あ、KAT-TUNの顔と名前、半分が一致するようになりました。
 大躍進。
 要精進。


 花盛りです。
 桜が満開直前の、丁度いい頃合。
 この土日が1番いい時期なのだろうなぁ。
 桔月は連翹や雪柳も好きなのですが(小花が密集しているのが好みのようですよ)、
 こちらも盛りで嬉しい限り。
 こころ浮き立ちます。
 良いなぁ、春。
 うきうき。


 さて。
 刹那ちゃんとこ覗いてみたら、うっかり引っ掛かっちゃったよ、
 『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』。
 強制的にやらなければならないようなので、
 覚悟ができた人のみ以下どうぞ〜

 てか履歴書書かなきゃでしょ自分…
続きを読む >>

| バトン | - | - |
 1/1