CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


"It's the only neet thing to do."

ぼくにとってのそれは、まだみつからないけれど。



| - | - | - |
(鰤小話、市雛)(携帯)
 雛森ちゃんと手ェ繋いで歩く夢を見た。
 おやまぁすまいぶん甘ったるい夢やこと。そう思うて、知らず口元を歪めて目を覚ます。
 と。
 目の前にはほんまに雛森ちゃんが居った。ボクに手を掴まれて、無防備に寝顔を晒しとる。
 ははぁ、こら寝惚けたボクにうっかり近寄って、捕まえられてしもうたか。
 ほんまに雛森ちゃんは優しい子。起こすかもと躊躇うて、ボクの手を振りほどけなんだんやろう。
 あったかい雛森ちゃんの手ェは、体温の低いボクに捕まえられとったせいか冷えてしもうとる。それだけのことが、なにやら嬉しゅうてしょうがない。
 せっかくの甘い夢を、もう少し共有しとうて、小さく身じろぎする雛森ちゃんの手を離さんままに、ボクは狸寝入りを決め込むことにする。
 この夢が、キミにとっても甘い夢やったらええんやけど。

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://kitsutsuki.jugem.jp/trackback/332