CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


"It's the only neet thing to do."

ぼくにとってのそれは、まだみつからないけれど。



| - | - | - |
タッグ戦ですらない(携帯)
20070407_302847.jpg
友人におすすめしてもらった、KIRINのNUDA。
「炭酸のおかげでお腹が空腹がごまかせる、 よ う な 気 が す る よ 」
とのことだったのだけど、
炭酸と独特な苦味のせいでなかなか飲めません…あ、でも最近は慣れてきたかな。
上弟は受け付けられないみたいだけれど。


そうそう、お花見に行きました。
しーさんと、上弟と下弟と。
したらばしーさん、弟ズにまで私の減量を囁きます。
弟ズもしーさんが好きで、且つ忠実なので、こちらはたまったものじゃありません。
そんなのずるいよ、卑怯だよ…!

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://kitsutsuki.jugem.jp/trackback/336