CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


"It's the only neet thing to do."

ぼくにとってのそれは、まだみつからないけれど。



| - | - | - |
ひっそりと
……生存報告をしてから早くも数週間が経った気がします。
どうにか生きてます桔月です、こんにちは。
「生きてます」が定番の挨拶であるのもどうかと思わないでもないですハイ……

う、いや、書き込もうとは思っているのです。
が、どうにも回りくどい言い訳になってしまうので、打っては削除、打っては削除の繰り返し。
おかしいな、当初のコンセプトは、後日笑って思い出す日々だったのに。

なので簡潔に現状報告。


・コンビニのアルバイトを辞めました。
4年間お世話になりました。
記念品までいただいて、感無量。
家が変わっても持っていきます、ミッキーのルームランプ。

・就職しました。
自宅から車で5分の某工場、その事務員。
胃がきりきりする日々。
最近やっと落ち着いた…のか?

・桔月家に忍び寄る黒い陰。
…としか言いようがない。
就活より、職場より胃がきりきりするなんて思わなかったよわぅわぅわぅ。

・結婚しました。しーさんと。
……嘘です冗談ですごめんなさい;
殺伐とした報告に嫌気が差しただけなんです;
結婚したのはあゆみんさんです。
こちらは本当。
おめでとあゆみんさん。めさめさ可愛かったよ!


あとは海遊館に行ったり、京都に行ったりと、ちょこちょこ息抜きをしたり。
よろめきつつも、今日も生きてます。

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://kitsutsuki.jugem.jp/trackback/341