CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


"It's the only neet thing to do."

ぼくにとってのそれは、まだみつからないけれど。



| - | - | - |
(鰤小話、市雛)(携帯)
 雛森ちゃんと手ェ繋いで歩く夢を見た。
 おやまぁすまいぶん甘ったるい夢やこと。そう思うて、知らず口元を歪めて目を覚ます。
 と。
 目の前にはほんまに雛森ちゃんが居った。ボクに手を掴まれて、無防備に寝顔を晒しとる。
 ははぁ、こら寝惚けたボクにうっかり近寄って、捕まえられてしもうたか。
 ほんまに雛森ちゃんは優しい子。起こすかもと躊躇うて、ボクの手を振りほどけなんだんやろう。
 あったかい雛森ちゃんの手ェは、体温の低いボクに捕まえられとったせいか冷えてしもうとる。それだけのことが、なにやら嬉しゅうてしょうがない。
 せっかくの甘い夢を、もう少し共有しとうて、小さく身じろぎする雛森ちゃんの手を離さんままに、ボクは狸寝入りを決め込むことにする。
 この夢が、キミにとっても甘い夢やったらええんやけど。

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイト休憩中ー(携帯)
20070331_298553.jpg
試食させてもらったらすっごく美味しかった。
セブンイレブンの、ズワイガニのクリームソースフェットチーネ(長いな)

お酢はいまだに3日間連続で飲めていません。
2日飲んで1日忘れる、といったペース。
でも正直、いちいちお酢を飲むよりも、毎朝常温の水を飲む方が効く気がします。

| 携帯 | comments(2) | trackbacks(0) |
恒例、屋根張り大会(携帯)
20070331_298307.jpg
ぶどう畑の、ビニール屋根張り。
桔月家では珍しい、一家総出のイベントです。
風が吹いたら中断せざるをえないので、天候によっては1週間以上かかることも。
今年は早く済むと良いのだけれど。

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界は不可思議で満ちている(携
新しく購入した服を着ると「腹巻き?」と言われました。
……違う。



歯科医院へ行ってきました。
もう通院は3度目くらいなんですが、いまだに染みるのがよくなりません。
問題は右下奥から3、4番目。
最近では水道水でも危うい感じです。
先生曰く、虫歯らしいものは見当たらないとか。
それどころか、その真上に虫歯を発見されました。
あれ? まったく痛みもしみもないんですが?



午後にしーさんとお出掛け。
14時に遅い昼食を食べたのち、しーさんのバイト時間まで車内で午睡。
そんなのデートじゃない。
が、そんな不平は言えないくらい、普段から私がしーさんを放って寝こけています。
たまにはいいか。

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
20070329_297441.jpg
ぽっかり時間が空いてしまったので、しーさんとお夕御飯。

しー「何食べたい?」
桔月「安くて美味しくてヘルシーなもの」
しー「寿司ってヘルシーか?」
桔月「さあ」
しー「まぁいいや、寿司にしよう」

痩せる気がまったく窺えませんこのふたり。
(てかスタート時の体重を測っていない時点でほら…)



ミクシィの登録情報を変更するついでに久々にYahoo!メールを覗いたらば、迷惑メールが300通くらいたまってて思わず失笑。
やっぱり定期的に覗かねばなりません…

しかし思った以上に知った方々が居てびっくりだ、ミクシィ!

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
告白します(携帯)
20070327_296215.jpg
3日目。
忘れてました。酢。
それどころか中学プチ同窓会してました。
美味しいもの食べ放題、飲み放題です。
その翌日も外食です。
デザートに31のアイス付ですげばふげばふげばふ。


新しいミラノサンドは食べにくいです。海老とツナがはみだします。
やっぱり和風ミラノかなー…
(食べるばっかりですか)

| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |
2日目(携帯)
20070325_295242.jpg
黒酢よりりんご酢の方が飲みやすかったです。

しかしカロリー気にしてたら何も食べられませんね!値引きセールのチョコバウムが約500、
お気に入りのチーズカツロールが約400、
100円均一セール中のおにぎり(ピリ辛鶏唐揚げ)が約300、
カップヌードルが約300!
食べたいものが食べられない!
あああ…

| 携帯 | - | - |
まずは3日間(携帯)
20070324_294658.jpg
「10kg痩せなさい」
そう言われたので、
「じゃあ5kg痩せて」
と返しました。
けれど素直に了承されてしまったので、私もどうにかせねばやりません。
と、いうわけで。
まず手始めに、これ。
ところがこいつ、桔月の口に合いませんでした。
ひと口飲んででた言葉が「うわ何コレまずっ!」。
私、これなら夏に飲んだ梅ジュースのがまだ飲めます…(桔月は梅が苦手です)
とりあえずせめて3日間は続けるつもりですが、その後は、はて。



返信ぴろろ。
遅くなってごめんなさい、静佳さん!

あわわ;; ご心配おかけしました…
はい、双方怪我も損傷もなく;;
あれから連絡もないので、おそらく問題はなかったのだと思われます。
そうですね…かなりへこみます。
けれどもはや車なしでは生活できなくなってしまっているので、翌日から懲りずに乗り回していますが(^ ^;;

そう、無事に卒業できました。
いろいろと思うことはあれど、これはまたひとつの区切り、ということにしよう、と。
新しいスタートと受け止めねば。
振袖は分不相応にキレイなものを買ってもらってしまったので、袖を通すたびに気後れしてしまいます;; ええ…振袖はキレイなんです、振袖は…(ふぃっ)
普段着ないものを着るのは楽しいのですが。
年甲斐もなくわくわくします。…いやそもそも精神年齢が低いか;;

優しいお言葉、ありがとうございます。
まだまだびちびちとあがいてみますー!(びちびちぴちっ) ←あっ

| 携帯 | - | - |
一夜明けて(携帯)
20070320_291949.jpg
卒業式ですのー

どうあっても、頭は派手になるものらしい…
(ちゃんとイメージ伝えようよ)

| 携帯 | - | - |
生存報告(携帯)
20070319_291596.jpg
危うく、
一歩間違えるとほんとに生存報告になりかけてました…

えぇ。
衝突しました。
車と車。
桔月、追突した側です。
旅行最終日。
…自覚していた以上に疲れてたんでしょうか。
双方無傷無事無損傷だったんですが、
桔月、見事に覇気をなくしまして。
ぐだぐだと日々を過ごしておりました…

で。
気付いたら卒業式目前で、
ってか謝恩会1日前で、
しかも当日月曜だから美容院さんおやすみで、
ああそうだ振袖も出さなきゃばたばたばた、と。
そんな感じでした。

桔月、どうにか生きてます。
びちびちびち。
(これがぱちぴちぴちなら別のベクトルで嬉しいのですが)


現在、謝恩会帰り。

| 携帯 | - | - |
<< 2/25 >>